首の痛み 肩こり 腰痛 ぎっくり腰 『痛み・シビレ』のある方は、ご予約の上ご来院下さい♪愛知県豊川市の整体ならココ!【ZERO整体★心和堂】 首 肩こり 腰痛 ぎっくり腰〜その場でラクニナル整体・結果にこだわる整体〜【ZERO整体★心和堂】愛知県豊川市整体

★首・肩・腰がラクニナル!★と評判のカラダの芯からラクニナル本格整体院【ZERO整体★心和堂】愛知県豊川市整体

★首・肩・腰痛〜ギックリ腰・背中・手足・膝の痛みまで★ラクニナル整体【ZERO整体★心和堂】愛知県豊川市整体



 【最新店舗情報】右の金メダルをクリック!→〜呼吸で首こり肩こり腰痛をラクニスル整体!〜→★200件を超えるクチコミを要チェック!★→


院長
初めまして。豊川市の痛み・シビレ専門のZERO整体 心和堂です。
『痛くない整体』により、首・肩・腰の痛みが少しでも楽になって頂けるよう、心を込めて施術させて頂いております。ZERO整体の詳細情報は、右のエキテンサイトもご覧下さい。→

このサイトでは、当整体院の特色と痛み解消のポイントについてお伝えしていきたいと思います。(私自身のプロフィールページはこちら


産後の腰痛・肩こり・頭痛など慢性的に長引く頑固な痛みに
首・肩・腰の不快な痛みはお任せ下さい!

当整体院院は痛みやシビレの解消を専門として取り組んでいますので、豊川市内はもちろんの事、県外からお越し頂くこともある整体院です。産後の腰痛やデスクワークでの腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・股関節痛など、数多くの痛みに対応しています。

整体院であり病院ではありませんから、骨や筋肉そのものの疾病(骨折・脱臼・ねんざ、細菌性・ウイルス性など)医学的処置を必要とする病理には対応する事は出来ません。

しかし、腰痛や肩こり・頭痛・膝痛などで様々な病院やマッサージ、治療院に通っているにもかかわらず、一向に楽にならなくてお困りの場合、当整体院で治癒に大きな可能性をつかんで頂ける技術を提供することが出来ます。

痛みやシビレは気づかない体の癖によって引き起こされます。
各個人に現れる動作の癖を見抜きながら、負担の少ない整体法にて痛みを取り除いていきますので、整体というのが怖いイメージしかなかった人にも安心・安全な無痛整体です。


お医者さんもお手上げ!?慢性的な腰痛・肩こり・頭痛

まずは、当整体院の技術で痛みやシビレが楽になられた方々の回復症例をご覧下さい。


・症例記録1
妊娠中から腰痛と首こり・肩こり・頭痛・花粉症に悩まされていたが、出産後は更に酷くなり子供の抱っこでさえ億劫になっていた。でも、豊川市のZERO整体 心和堂で骨盤矯正の全身整体を受けたところ、腰痛、肩こり、頭痛と花粉症までもがかなり楽になり、前屈みもできるようになった。(愛知県豊川/27歳/女性)



・症例記録2
病院で椎間板ヘルニアと言われた。じっと座っていることができず、お尻から太ももにかけてずっと重だるい腰痛と足の痛みとシビレが続いていたが、仰向けに寝て鎖骨付近から膝、足首にかけての腰痛整体で、長時間痛みを感じずに座れるようになった。(愛知県豊川/64歳/男性)



・症例記録3
飲食店での長時間の立ち仕事で毎日遅い時間まで立ちづくめで足腰がパンパンな状態で予約。立ち仕事が災いしていると思い込まれていた腰痛と肩こりだったが、常に前屈みな極度の猫背姿勢が痛みに拍車をかけていた。

1度骨盤矯正と全身整体を受けたら呼吸が楽にできるようになり、立ち姿勢も真っ直ぐスラッと立て、腰痛と肩こりも随分楽になった。
(愛知県豊川/29歳/女性)



・症例記録4
働き出してからずっと腰痛と肩凝り・首こりからくる頭痛に悩まされていた。最近では寝起きが特に痛く、朝の歯磨きは腰痛で前かがみが出来なかった。心当たりは長時間のデスクワークによる腰痛、そして首こり・肩こりが頭痛に拍車をかけ、極度な緊張状態にした事が考えられる。

そのためお尻と背中、肩まわりが異様に硬く、足がO脚になっていました。腹筋を柔らかくすることと、O脚の為の整体、骨盤矯正をおこなうことで朝起きがけの腰痛もなくなり、自転車の乗り降りも苦にならなくなりました。
(愛知県豊川/31/女性)



■頂いたご感想・お便り。(生理痛による頭痛と腰痛 女性 40代/愛知県豊川)
私は20数年来、生理痛による頭痛と腰痛に悩んでおりました。 知人に豊川市のZERO整体 心和堂を紹介してもらったのですが、はじめは「本当に治るのか?」と疑っていました。 ところが、施術中から頭の痛みが和らいで行くのが分かり、整体が終わった頃には痛みがかなり楽になっていてびっくりしました。

一回目は頭痛と腰痛のある生理中に試す様に骨盤矯正と全身整体を受け、とても良くなったのですが、心配だったので3回通いました。 私は酷い頭痛と腰痛で、生理の時は必ず薬を飲んでいましたが、その日以来薬は飲まなくてすむ様になりました。生理痛以外にもカラダの調子が日に日に良くなっていくのが分かりました。先生本当にありがとうございました。




■頂いたご感想・お便り。(肩こりと腰痛 60代 男性/愛知県豊川)
私は職業柄、体を酷使している為、あちこちの痛みに悩んでおりました。 特に首こり・肩こりと腰痛は仕事に差し支えることも多く、豊川市内で腕の良い腰痛の整体院はいないかなと思っていた所、同僚に教えてもらったのが豊川市のZERO整体 心和堂でした。

先生は「大丈夫ですよ、ただ一回でどこまで良くなるか分からないけど、必ず痛みは和らぎますから」と自信たっぷりに言いました。 私は半信半疑でしたが、同僚の紹介と言う事もあって信じてみました。

するとものの数分で腰の痛みは半分以下になり、終わった頃には殆ど痛みは感じない程になっていました。先生、ありがとうございます。「ZERO整体」名前負けしていませんね。これからも何かありました時にはよろしくお願いします。




■頂いたご感想・お便り。(頭痛と首痛・肩こり 女性 30代/愛知県豊川)
首を痛めてから豊川市内の色んな整体院に通いましたが、マッサージをされるだけで未だに上を向くと首痛があり、とても苦痛でした。 そんな中、偶然にも豊川市内で新しく整体院を始める先生がいると聞き、相談した所快く引き受けてもらう事ができました。

すると椅子に座って一分もしないのに、先生が「上を向いて見て」と言うので、上を向いたらあら不思議?首痛が和らいでました。 今までの色んな整体治療は何だったのかと言うくらい、首痛はあっさり和らいでいました。私は凄くビックリしました。

更に開業前と言う事で無料で施術してもらえた事にもビックリしちゃいました(^。^)これで上を向いて目薬がさせます。先生、本当に ありがとうございました。




■頂いたご感想・お便り。(腰痛と頭痛・首こり・肩こり 女性 40代/愛知県豊川)
一ヶ月前から腰痛と頭痛 首こり 肩こりで困ってたところ、友達が「私一回で凄く楽になったわよ」と教えてくれたのが豊川市の「ZERO整体」でした。私は友達の酷い腰痛と頭痛 首こり 肩こりも知っていたので、友達が一回で楽になるくらいだから私も良くなると思い訪ねてみました。

行って見て驚きました。 先生との話を終えて数十秒で腰痛と首痛が軽くなったんです。 たったの数十秒ですよ! その後も先生は念入りに、眠たくなるくらいのマッサージとも言えない心地良い施術をしてくれて完全に痛みは消えました。

これでまた痛みを我慢する事なく自転車に乗れると思ったら嬉しくてどうしようもありませんでした。 だって自転車は私の唯一の足ですから。先生「zero整体」のゼロってここから来てるんですね。




■頂いたご感想・お便り。(首こり 肩こりと首の痛みと頭痛 50代 女性/愛知県豊川)
随分前から頭痛と首痛 首こり 肩こりからかなり腕がだるく、挙げずらさを感じ、何をするにも不自由しておりましたが、豊川市のZERO整体 心和堂へ来て本当に良かったと思います。先生はとても優しく施術もボキボキするものでは無かったので、安心して、しかも楽しい雰囲気で整体を受ける事が出来ました。ついでに腕の痛みまで取って頂いて満足しております。

お店の名前通り「痛みはゼロで心も和らぐ」と言うのには嘘は無く、大変気に入りました。先生、笑顔にして頂き本当にありがとうございました。これから先、どこか痛みが出た時にはどうぞよろしくお願い致します。




結果や効果には生活習慣やお仕事により個人差がありますが、様々な回復例がございますので、中にはあなたと同じような腰痛や肩こり、頭痛、膝痛の方もいらしたかもしれませんね。

しかも、これらの症例は、何十回、何百回と当整体院に通い続けた結果ではありません。多くの場合、わずか数回の通院で結果が出てくることが非常に多いのです。また、そうなるように心がけて施術させて頂いております。※当整体院では、未だに施術回数が10回を超えた方はおられません。それどころか、一部位で5回以上の整体を受けた方が極めて少ない事が当整体院の整体法、『ZERO整体』の自然治癒力の高さだと自負しております。


私が出来るかぎり少ない回数で良くなって頂きたい思いにはワケがあります。

日々のお仕事が多忙なビジネスマン、ビジネスウーマンにとっては、時間は何よりも大切です。整体に1度通うだけでも半日仕事になることもあります。そのような時間を作ることも、いまの忙しい現代人にとっては難しいことだと思います。

また、妊婦さんや育児に待ったなしの産後ママさんは、子どもをかかえて毎週病院やカイロや整体に通えるか?という問題がありますよね。少ない休日の中、他にも沢山やりたいことがあるのに毎回は通っていられません。

だからこそ、可能な限り少ない回数で早く楽になって頂いて、大切な時間を他にある大切なことに使って頂きたい。そんな思いで日々整体に取り組んでいるわけです。そこは私が商売抜きで全力で努力している、こだわりでもあります。


ではなぜ、一般の病院や整体、治療院ではなかなか良くならなかった腰痛も、当院の整体で楽になることができたのでしょう。どんな治療やストレッチもすぐには良くならなかったのに、たった数回の整体で痛みが消えたのは、なぜでしょう。

それは、「腰だけを見ない」からです。


腰痛・坐骨神経痛
腰の反対側に原因の多くが隠れていたりします

坐骨神経痛や腰痛の原因と言えば、世間一般では骨盤がゆがんでいる・開いているからだ、とされていることが多いですよね。産後の腰痛となると、特にそういった原因を言われたりします。

しかし、それが原因であれば、もっと腰痛や坐骨神経痛で悩む人が減ってもいいと思うのです。
いまやこれだけの骨盤矯正店があるのですから。

でももし、骨盤矯正を受けても腰痛が良くならない、としたら・・・

それは骨盤の歪みだけが腰痛の原因ではない、ということではないでしょうか。


では、腰痛で骨盤以外の原因があるのか?という話なんですが、それがあるんです。

腰痛や坐骨神経痛の原因、それは「おなかの緊張」です。

いま腰痛の方は、一度、ご自分の腰が痛いときのことを考えてみてください。
布団から起きるとき、掃除機をかけるとき、子どもを自転車に乗せるとき、等々・・・


いろいろあるのですが、ひとつ共通していることがあるのです。

それは、「腹筋」にぐっと力が入る瞬間だ、ということです。
試しに、お子さんを床から抱っこするときのことをイメージしてみてください。

息をちょっと止めてお腹にぐっと力が入るのが感じられませんでしたか?

つまり、お腹に力が入るときは腰が痛い、というのが特徴なのです。


そこでさかのぼって考えてみると、、、例えば、

産後の腰痛の方は出産時の強いダメージが蓄積されている場合もあります。

事務仕事で座りっぱなしの方は、常にお腹が縮まった状態を余儀なくされていたりします。

立ちづくめの方は、疲労とストレスからカカトに体重が乗るようになります。すると重心は後ろの方に後退し始め、後退する重心を修正しようと「おなか」に力が入るようになります。


こうして疲れが溜まって悲鳴を上げ始めた腹筋が、やがて腰痛・坐骨神経痛となって現れるようになるわけです。ですので、腰痛と一言でいっても、「腰の奥の方が痛い」という訴えが特徴であったりします。

よく考えてみて下さい。

「腰の奥の方」は、裏を返せば・・・→「おなか」の奥の方でもありますよね。


整体と聞くとバキバキ痛いことされるものだと思っていませんか?

一般的に整体や骨盤矯正と聞くと、バキッと瞬時に見た目だけを矯正させるイメージがあると思いますが、当院の施術法は痛くなく初めての方にも優しいソフト整体です。

人間の生理的機能を利用したソフトな整体法なので「矯正で骨盤を引き締める整体」ではなく、
「調整によって自発的に引き締まる整体」と、自然治癒を重視した骨盤矯正法になります。

整体でイメージされがちなバキボキッという派手な音も鳴りませんし、腰を極端にゴキッとひねるような派手さもありません。地味な整体法だけれども、結果は「!!」

骨盤はゆがむとしても、それは骨がゆがんでいるのではなく、骨盤周りの筋肉が硬くなっていて、骨盤の骨を変な方向に引っ張るためです。これが「ゆがみ」の 本質です。

なので、やるべきことは骨を正しい位置に戻す強引なやり方ではなく、おなかを中心に関連する筋肉を丁寧にほぐしてあげること。骨盤周辺の筋肉が良好なバランスになった とき、骨盤は歪んだままでいることはできなくなるわけです。

これが、皆様に「整体なのにソフトで心地よい痛くない整体なのでビックリしました」と言っていただける所以でもありま す。



施術してくれる先生ってどんな人?
整体院の場所や料金のことが知りたい

全国の腰痛 専門家の検索、求人、無料相談受付中【腰痛治療改善相談.COM】 腰痛・肩こり・頭痛のお悩みに



10:00〜23:00→年中無休:臨時休業あり
ZERO 整体 豊川心和堂
愛知県豊川市代田町一丁目71番地1

より大きな地図

コンテンツメニュー
 トップページ
 先生って、どんな人?
 整体料金・アクセス
 ご予約はコチラ
 ※お気軽にメールをご利用下さい。
 

整体の流れ

【ZERO整体の外観です】
ZERO整体
オレンジの看板が目印です♪
【待合室です】
整体院の待合室
椅子や備品はこだわりのものを置いています。院内は広々としていますので、ごゆっくりおくつろぎ下さい。
【施術申込み票記入】
申込み票
こちらで申込み票を記入して頂きます。
【ヒアリング】
腰痛チェック
お悩みの症状をお伺いしながら、状態をチェックしていきます。
【心地よくて不思議な整体】
無痛整体
全身のバランスを調整しながら、無痛でソフトな整体です。
【慢性痛はお任せ下さい】
腰痛と整体でリフレッシュ
長年の頑固な不調(痛み・シビレ)も、『痛くない整体』でしっかりと改善をサポートします。


当整体院は愛知県は豊川市ですが、豊橋市からも多くの方が来られます。豊橋市は豊川よりも人口が多く、また隣接する地域でもありますので、交通の便にも不自由なく起こしただけます。豊川市だけでなく、豊橋市にお住まいの方も是非、整体で腰痛・肩こり・頭痛を解消しにきてくださいね。



HOME先生って、どんな人?アクセス・地図ご予約はコチラ

<各地よりご来院頂いています>
愛知県 豊川市、豊橋市、蒲郡市、新城市、田原市、湖西市、岡崎市
 
Copyright© 2013. All rights reserved.豊川市・豊橋市の整体・ 腰痛・肩こり。頭痛
四十肩NAVI 本気の治療院集めました。 クチコミ整体 整骨院 くち得ナビ